ドールハウス キット 手作り 子供 ミニチュア 木製 ガラスポット 手作り キット ドールハウスキット 971226

ガラスポット 丸 カントリー ミニチュア ジオラマ キット

送料無料
(2type)
ミニチュアドールハウスキット ガラスポット 丸

カントリー調が可愛らしい印象のガラスポットのDIYキッドです。
小花やキノコなど、おとぎ話のような世界観が可愛らしく、日の当たる窓辺などに飾ると、ふとした時にとても癒されます。
別売りのポットスタンドに飾ったり、麻ひもを使い数種類を並べて飾ると、光の加減できらびやかな雰囲気になります。
とても凝った作りなので、お子様の夏の自由研究にもオススメで、一緒に作成すればコミュニケーションのきっかけにもなります。
麻紐で吊るすと音の出ない風鈴として飾ることができます。

ライト内臓で、暗いところでも楽しめます。
趣味や、入院中の暇つぶし、ご年配の方へのボケ防止や、お子様の知育玩具としてもおすすめです。

説明書は全ページフルカラーの全工程画像付きなので、誰でも簡単に作成できます。
(説明書は中国語です。当店では日本語の簡易説明書を付属しております。)
※本商品には豆電球がついておりますが、交換分を確保していないため、豆電球がつかない場合もございます。
そのためお値下げしてご提供させていただいております。
ご了承の上お買い求めください。

おすすめアイテム