PS1 PS2 HDMI ケーブル 変換 コンバーター プレステ2 プレイステーション2 SONY Play Station Nostalvery

PS1 PS2 HDMI ケーブル 変換 コンバーター

古いプレイステーションを最新のTVで楽しむためのHDMIコンバーターです。
PS2、PS1、PSONEに対応し、ゲームやDVDの出力が可能です。
設定はドライバ不要で、簡単に接続できます。

使い方
1. AV出力端子にコンバーターを差し込みます。
2. HDMIケーブルでコンバーターからTVに接続します。
3. USBで電源を供給してください。電源がないと映像は表示されません。

もし「No signal」と表示されたら、リセット、ケーブルの抜き差しや電源のON/OFFで対応してください。
音が出ていれば接続は成功です。
HDMIが認識されない場合は、TVのシステム設定をY Cb/Pb Cr/Prに変更してください。

注意点
・ このコンバーターはビデオ信号の変換のみで、画質そのものを向上させるものではありません。
・ 画面サイズの調整機能はありません。
・ PS2からHDMIへの変換専用で、AV出力への変換はできません。

これで、懐かしいプレイステーションのゲームを現代のTVで楽しむことができます。

おすすめアイテム