M&M'S エムアンドエムズ チョコディスペンサー(モーターバイク) アメリカ雑貨 アメリカン雑貨

M&M'Sのモーターバイクバージョンのチョコディスペンサー

M&M'Sのモーターバイクバージョンのチョコディスペンサーです。

M&M'Sって毎年いろんな種類のチョコディスペンサーが登場するのでコレクションしている方も沢山いるようです。こちらはエムエムのキャラクターがアメリカンバイクにかっこよく乗っています。ヘルメットを外してチョコを入れて、左足を動かす(踏み込む)とサイドカー部分のトレイにザザッと出てくる仕組み。

サイズ:L22.5cm×W19.5cm×H19.5cm(約)
※チョコレートは付いていません。
※箱なし
※現地で日用品として日々使われているものですが、当店では日本の食品衛生法に基づき、観賞用の装飾品として輸入しております。ご使用方法については、お客さまのご判断にお任せしております。
ご了承の上、お買い求めください。

M&M'S(エムアンドエムズ)
日本でも有名なアメリカのチョコレートブランドがM&M'Sです。アメリカ軍の補給物資に入っていたり、スペースシャトルの初打ち上げミッションの際にも積み込まれそうです!当店でも人気のM&M'Sキャラクターは「スポークスキャンディ」と呼ばれていて、最初に登場したレッドとイエローが誕生したのは何と1954年!とっても歴史のあるキャラクターなのです。

おすすめアイテム