ロボットサメ リモコン ジンベイザメ RCスピードボート ラジコンボート 新バージョン 防水強化 2.4Ghz無線操作 子供贈り物 (青)

RCJS0001 :

★【ロボットサメ】これは非常にクールな子供のおもちゃで、さまざまな水で遊ぶのに適しています。2.4Gリモコンを介したリモコンは非常に便利です。2.4Gワイヤレスリモートコントロールを使用する、干渉を受けることなく複数のRC船で競争できます。サメは水中で多くのアクションを実行できます:左折、右折、前進、後退ができ
★【ご使用前に必ずお読みください】:2.リモートコントロールボートの底部には水面センサーが装備されており、船体が水面に触れると自動的にスタートします,船は正常に動作し始めます。 ボートが水を離れると、自動的に停止し、プロペラの回転が停止します。3.使用する前に、リモコンに電池を入れる必要があります。 リモコンには2本の単4電池が必要。それでも問題が解決しない場合は、いつでもご連絡ください。
★【充電式バッテリー】(バッテリーを取り付けるときは、まず、サメの外側のバッテリー収納カバーを開けてから、内側の防水カバーを開ける必要があります。)マシンサメは充電式バッテリーを使用し、USB

おすすめアイテム