DIY つくるんです! 3Dウッドパズル 桜さく駅 664440-TGB01 日本語説明書付き | ロボタイム Robotime

本の間に挟んで飾れる!和をモチーフにした木製3Dパズル

商品名:3Dウッドパズル 桜さく駅 664440-TGB01【日本語説明書付き】
・お客様によるDIY組み立てキットです(完成品ではありません)
・日本語説明書付き
・ピース数:340ピース
・組み立て完成サイズ:W190×D115×H220mm
・製造:中国製
・対象年齢:14歳以上推奨(小さなパーツがありますので、お子様が製作する場合は大人の監督のもとお楽しみください)

ミニチュアハウスとウッドパズルが融合したような、新しいタイプの3Dウッドパズル!
完成後はブックヌックとして本の間に挟んで飾ることができます。
つくるんです商品の中でも珍しい、和をモチーフにした「TGB01 桜さく駅」
鏡シートを使用することで、奥行きがあるように表現されています。
商品名の「桜さく駅」は縁起の良い「桜咲く」からとっていて、よく見ると書店には受験に関する本も並んでいます!

このキットは、接着剤などの道具も入ったオールインワンDIYキット。
特殊な道具も不要なのでプレゼントにもオススメです!

※単4形電池×2本が必要な商品となります。
本商品に電池は付属しません。ご了承ください。

おすすめアイテム