コスプレ バニーガール コスチューム ハロウィン セクシー バニースーツ バニーガールコスプレ 衣装 女装コスプレ

全国送料無料!人気のバニーガールコスチュームです。

【サイズ】
フリーサイズ
【セット内容】
ウサ耳カチューシャ・バニースーツ・つけ襟・カフス左右・ストッキングのフルセットとなります。
【仕様】
様々なイベントにてお使い頂けるセクシーなバニーガールのコスプレです。
ハロウィンはもちろんステージ衣装にもピッタリで、お友達とお揃いなら更に目立ち度UP! インスタ映え間違いなしです。
レオタードには水着でよく言われる『ハイレグ効果』という美脚に見せる効果があります。
女性であれば履くだけで足が長く見えるハイレグ効果はとっても魅力的ですよね。
本製品はレオタードをベースにデザインをしておりますので、同じくハイレグ効果が得られます。
また、網タイツにも美脚に魅せる効果があるのをご存知でしょうか?
網タイツは目が細かいものほど足を長く美脚に魅せてくれるのです。
もちろん、バニーガールの見た目はセクシーそのものです。
最高のエロコスプレでパートナーにもっと喜んでほしい…、いつもとは違う雰囲気で楽しんでみたい…、と刺激を求めている方にも非常におすすめです!
男性にはバニーガールが嫌いな人などいないので、是非、チャレンジしてみてくださいね。

おすすめアイテム